Accelerate

僕の想いは 加速していく
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


- | | - | - | スポンサードリンク
気付くの遅いよ。

ハ○リ○ポ○タ7年目の前編が公開されましたね。
観に行きたい。観に行きたいが、今月中は無理だろうな…。…もう一週間もないけど。
今年は観たい映画が一杯あったんですが、結局観れたのはア○リ○スだけ…。
しかし最大の目玉のハ○リ○ポ○タだけは。なんとか押さえたいものです。
ハ○リ○ポ○タも残り二作かぁ…。早いなぁ…。ハ○リ○ーも着実に大人になってたんですね。
でもどうやら、L○O○T○R繋がりのホビット映画も漸く始動したらしいので、
楽しみはまだ続きそうです。

Everyday | 20:45 | comments(0) | - | furuno
簾を齧るな!


お久しぶりです…。
果たしてこのブログを見てくれている人がいるのか疑問が残る所ですが。
古野は元気です!大丈夫!!
これと言って、何も変わってはいません。

TV買いました。漸く。憧れの薄型液晶TV!
ここに行き着くまで、オイラはどれ位働いたんだろう…。
地デジですよ〜!我が家でオイラのテレビのみ地デジ!

次はいつ書けるか分かりませんが、気長にお待ち下さい。
所詮、古野はそんな人間です…。
Everyday | 21:14 | comments(1) | - | furuno
重ね塗りしたらどう?

うわぁ〜…。何ヶ月書いてないんだよ…。
ごめんなさいね。別に存在を忘れてた訳では無いんですけども…。

とりあえず、近況報告だけしておきます。
今の仕事場に入って、只今三年目を爆走中であります。
人間関係は割りと良好。時々、先輩パートさん2人の板挟みにも遭いますが…。
この2人、どちらも我が強いので、ガチーンッとなる事もしばしば…。
今では「またか…」と呆れ気味に横目で見る事が出来ますが、
初めの頃は何故かオイラが冷や汗ダラダラ掻いてました。
そしてコレは、現在進行形。どちらの愚痴も聞かされて、オイラは病んでしまいそうです(笑
まぁ、それだけ信頼されてきてるって事で、良しとしましょう。

70超えたジイサンに、何故かアプローチを受けている毎日です。
最近では段々と怖くなり、出来るだけ接点を持たないようにしてます。
確かに彼氏は欲しいけれども、論外だよっ!!!

夏ですね。毎日暑いですね。
どこか遊びに出掛けて、初めて買ったマキシワンピを着たいです。
誰か遊びに誘って下さい。
バーベキューしたいな。ここ2、3年、夏になるとバーベキューしたいって言ってます。
誰かバーベキューに誘って下さい。

Everyday | 23:14 | comments(1) | - | furuno
急に戻ってくるなよ。

何か面白いくらい、時間が過ぎるのって速いですよね…。
そう思ってるのは私だけかも知れないけど。

たった今気付きましたが、『Crazy Voices』は今年の8月で6周年みたいです。
ちょっと驚いた。よくも此処まで保たせられたなって。
何か、閉鎖だの休止だの騒いでたのに。吃驚だよ。
現在でも更新は無いに等しい状態だけども…。
初めの頃は、自分のサイトを一日に10回は見ないと気が済まなかったのに。
今じゃ一週間に1回とかの最低な頻度…(汗
管理人な訳だから、もっとしっかりしなきゃいけないね。
うん。頑張る。

とりあえず。小説書きてぇ!遊びてぇ!恋してぇ!!!

Everyday | 21:18 | comments(0) | - | furuno
わっは〜い!

明けましておめでとうございます。
気づけば二ヶ月もブログを書いてませんでした。そして年越してたってオチ。
何の変化も無く、一年が過ぎ去った感じですね。
とりあえず、2010年も頑張ります。

Everyday | 20:43 | comments(0) | - | furuno
紐を外して欲しいのか?

自分の無防備さに呆れました。ホント。
見知らぬ人に声掛けられたら、直ぐに『迷子か?』と思ってしまう所直さないと駄目ですね。
先日、人生で三度目のナンパを経験しました、古野です。
本当、免疫無さ過ぎる自分に笑えて来るね。フフ。

つーか、見た目で『軽そう』とか言われたの初めてだよ。
『何で彼氏おらんの?』とか、余計なお世話!
『今度遊ぼうよ』って言われたけど、誰がそんな誘いに乗るか、ボケッ!!

オイラは慎重に、色んな事を疑いながら、今を生きてるからね。
声を掛けるのは簡単でも、連れて行くのは難しいぞ(何

Everyday | 16:15 | comments(0) | - | furuno
連絡くらい寄越せや。
最近、冷え込むようになって来ましたね。
我が家では例年の如く、古野が一番初めに長袖、長ズボンになりました。
だって寒いじゃん。しょうがないじゃん、冷え性だもの。
絵に描いた様な『ツンデレ』の我が家のニャンコですが、この時季になって漸く人の膝の上に乗って来るようになりました。
夏の間は全くしなかったのに。と言うか、逃げてたしね。触ろうとしたら。「懐けや!」って話なんですけど。
足が痺れて来ると下ろすんですが、また乗って来るんです。それの繰り返しです。……鬱陶しいです(爆
リックやシュウも自分の都合のいい時だけ抱っこされに来ます。

飼い主をどんだけ振り回したら気が済むんじゃ。

我が家のペットは『ごーいんぐ・まい・うぇい』な奴が多いです。基本、我侭です。
可愛いからいいけどね!!(飼い主馬鹿
新型インフルエンザ、怖いですね。
手洗いとかうがい。基本的な予防法をコツコツとやってくしかないですね。
古野が風邪を引く季節もそろそろなので、気をつけないと…。
Everyday | 23:09 | comments(0) | - | furuno
あ、吸い込んじゃった…。
つい先日の事。
あるお客さんに、徐に『結婚願望ある?』と聞かれました。
何の前触れも無く、ですよ?そりゃ、脳の回転は停止して、返答が遅くなるのは当然でしょう。
古野は少し苦笑しながら、『いや、今の所ないですね〜』とかわしたんですけど。
何でそんな事聞かれたのか…。真意が分からん…。
そしてオマケに、『出会いがないやろ〜?』とも言われました。
 
お客さん、アンタ、私の何が知りたいんや?

めちゃくちゃプライベートで、物凄い深い所で、
しかも途轍もなく痛い所を突っついて来た、このお客さん。
ホンのちょっと、苦手意識が芽生えました。
Everyday | 00:31 | comments(0) | - | furuno
君達がずっとソコにいてくれますように

最近、コレで音楽を聴いてます。古野が!あ・の・古野が!!吃驚ですよ。
本当はi podが欲しかったけど、金額的に手が出せなかったので、単なるmp3プレイヤーに降格(汗
しかしmicroSDって優れものですね!あの小ささで300曲ちょっと入るんだから。恐るべし。
文明の利器って凄いよな、ホント。
でもこんなちっちゃい機械にも翻弄される、へタレな古野。テクノフォーブにも限度があるやろ。
今はこの子をどれ位壊さずにいられるかが問題。ドキドキの状態です。
古野は新品のDVDプレイヤーを一週間で壊した前科があるからね…(爆

最近、腰が痛いです。この痛みが続いて、もう三週間くらいなります。
親戚の法事に行ってお焼香する時、泣きそうになりました。
この年で、腰痛持ちとかなりたくないよ…。
Everyday | 20:41 | comments(0) | - | furuno
怒りに任せ過ぎやろ!

行って来ました、6年目!
久しぶりの連休だったので、お盆休みの初日に行ったのですが、まぁ〜周りが家族連れやらカップルやらで。賑やかやったなっ!オイラの周りだけ!!(爆
今回も独りでの観賞でした。
いいわ、もう!別に独りでだって、映画は観れるよ!!(自棄
最近、本当に単独行動が多くて、完全にロンリーウルフ化してます。

映画自体の感想は…原作を読んでたので、展開は知ってたんですけどね。
そのセイか、ちょっとだけ納得出来ないポイントがチラホラ…。
ロ○ンとハ○ー○マ○イ○オ○ニ○ー○とか、リ○ー○マ○スとト○ン○ク○スとか。
でも着々とクライマックスには近付いていってる感はあります。
とりあえず、また来年。もう暫く、ハ○リ○ー達とのお別れはしなくて良さそうです。
Everyday | 16:54 | comments(0) | - | furuno