Accelerate

僕の想いは 加速していく
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


- | | - | - | スポンサードリンク
ありがとう

遂に、この日がやってきました。
シンボリルドルフ、享年30歳。人間で考えると100歳近く。大往生です。
最後は眠るように逝ったんだとか…。
亡くなったと聞いた時、あまりのショックに言葉も出ませんでしたが、『眠るようでした』と聞いて初めて涙が出ました。
たかが馬、されど馬。熱くなって語る時に理解出来ない人には引かれるけど、ルドルフの事に関しては絶対に馬鹿にされたくない。
私にとってルドルフとは、競馬の事、馬の事、色んな事を教えてくれた存在だったから。
ルドルフの事を知って確実に、私の世界は拡がりました。

私とルドルフ、どちらかが生きている内に一度でも会いたいと思っていましたが、叶わぬ夢に終わりました。でも、決して忘れない。
これから先どんなに強い競走馬が現れても、私にとってはルドルフが一番。
無敗でクラシック三冠を制す馬が現れても、ルドルフが初代。
ルドルフの記録を破る馬が現れても、ルドルフこそ最強。ルドルフこそ、我が『皇帝』。

お疲れ様、ゆっくり休んで。ありがとう。だいすきです。
誉れ高き皇帝、シンボリルドルフ号。無敗の三冠馬、G 7勝馬。

Hobby | 10:10 | comments(0) | - | furuno
お宅のお嬢さんでしょ。

毎度代わり映えのしない毎日を送っている古野ですけども。
今回は割りと早めのブログだと思いますが、どうですか?
大して報告する事は何もないけど。

漸く、9月も終わりそうです。休みが二日しかなかった9月…。
未だ嘗て無い金額のお給料を頂けそうです。ムフフ…vv
遊びてーよ!!
しかし驚くなかれ…。来月はお休み一日です!
どんな状態や。今月よりも一日多いのに、来月の方が休み少ないって、どういうことや。
あぁ〜、水族館行きてぇ〜(現実逃避

先日、「肌の色白すぎ!焼けろよ!」と言われたドリンク屋のお兄さんから、
いきなりガムを貰いました。…どんな経緯や。脈絡をくれよ、脈絡を。
その時の古野→「おっ…おぉ…ありがとうございます…」
もっと気の利いたお礼の言葉はないのか、古野よ。
どうやらオイラは『唐突な出来事』、所謂、ハプニングに弱いようです。

Everyday | 21:27 | comments(0) | - | furuno
びっくり。

前回から5ヶ月以上書いていないのか…。どういう事だ?
自分でも吃驚です。ごめんなさい。
果たしてこのブログを見てくれている人は、現在でもいるのだろうか?

休みがありません。仕事ばっかりです。
来月からパートさんが一人辞めるので、益々時間がなくなります。
それでなくても最小人数なのに…。阿呆か。
とりあえず新人さんが早めに入らなければ、来月のオイラの休みは二日だけです。
労働基準法に引っ掛かるんじゃねーの?

モ○ン○ハ○ン(PSP版)にハマッています。一狩り行こうぜ、一緒に狩ろうぜ、はーいはーいはーいはーい。
すぐに寝落ちしてしまうのが憎い…。一日に2時間弱しか出来ない。
はまりすぎて、wiiまで買ってオンラインまで始めないか心配です。
うん。外に出掛けようか、とりあえず(爆
自販機に缶ジュースを補充に来るお兄さんに「マジで肌白すぎ!焼けろよ!」と言われました。
もう夏も終わるけどね。今年の夏も仕事だけで終わったけどね。

Everyday | 21:48 | comments(1) | - | furuno
出来る事を。

3月11日に発生した、東北地方太平洋沖地震により、被災された方、犠牲となられた方々に、
心よりお悔やみとお見舞いを申し上げます。

もう一週間以上経つんですね。何の被害も受けていない私からしてみれば、「もう」ですが、
被災者の方々の心境は、恐らく「まだ」なんだと思います。
一日一日がとても長く感じている事でしょう。とても寒い日々を送っているんでしょう。
遠く離れた九州には、テレビやネットを通じての情報しか入ってきませんが、
今までに感じた事のないほどの、「無事な者の責任」と言うのを考えています。

出来る事はほんの小さな事ですが、コンビニに行って義援金の募金を続けています。
決して大きな金額ではありませんが、無いよりはマシだと考えて。
そうして集まった義援金が、真に、被災された方々の為に使用されると信じています。

Everyday | 15:23 | comments(0) | - | furuno
期待させるだけさせといて!

3月ですな。早いなぁ…。何故、こんなに早く感じるのだろう。
つーか、年明けたっていう感覚すらなかったもんな。
年取った証拠か?…嫌だ。まだこんな事で老いを感じたくない。

最近、よくギターの夢を見ます。しかも自分がバリバリ弾いてる夢を。
何だ、これは。ギターを習得しなさいと言う、誰かからのお告げか?
そりゃ弾けるようになりたいのはヤマヤマなんだが、独学じゃ無理なんや!!
でも本当、ギターを持ってるのに弾けないって格好悪いよね…。
宝の持ち腐れというか。
私だけかも知れないが、自己PRの所で、『趣味→ギター』って言えたら最高ですよね。
習いに行こうかな。良い趣味になりそうなんだけど。でも近場になさそうなんだよね、教室が。
誰か教えてくれないかな。週に1~2回のペースで。無償で。
まぁ、ジュースの1、2本だったらお礼に買ってあげない事もないけど(なんで上から

Everyday | 20:35 | comments(0) | - | furuno