Accelerate

僕の想いは 加速していく
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


- | | - | - | スポンサードリンク
バネだったんですねー。

腰痛に悩まされ始め、早2年…。遂に座椅子を使うようになりました。
この痛みの原因はおおよその見当はついている。単なる太りすぎだ(爆
いや、それだけじゃないとは思うんですけど。腰痛なんか10代の頃はなかったし。
恐らく仕事のせいでもあると思う。背広上下5着なんてちょー重いんだぜ。
一時期、仕事場では力仕事をするのは専ら私だけだったので、そのセイとも考えられる。
幾ら20代って言ってもさぁ…体壊す時は壊すよねぇ…。勘弁してほしいよ。

慢性化する腰痛に悩まされながら、現在も休み返上して働いています…。

Everyday | 23:29 | comments(1) | - | furuno
- | 23:29 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2012/07/16 10:44 PM

POST A COMMENT









<< お詫びの桃缶でございます。 | TOP |