Accelerate

僕の想いは 加速していく
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


- | | - | - | スポンサードリンク
お詫びの桃缶でございます。
 



漸く、念願の自分専用のPCを購入する事ができました!
馬鹿げた勤務を続けているせいで、少しばかり金銭的に余裕が出来ましたので…(爆
でもこうして自分で稼いだお金で購入して、形に残せるってやっぱり嬉しいですよね。
先日はウォークマンも購入したし。最近、電化製品ばっかり買ってる気がするが。浪費癖もついた気がするが…。うん、そうか。気のせいか!(オイ
ネットに繋げるまで、夜中に一人で大騒ぎ。上手い事繋がらず、気づけば朝の5時でした。その後、4時間睡眠を取り、仕事に出かけました。トホホ…。
ネットって繋げるの、こんなに難しかったんだね!!

ネット生活が始まって早8年。何だかんだ言いながらも、やっと自分のPCを持てました。
今まで限られた時間でしかPCに触れず、ここ数年は殆ど放置していたサイトの方にも、これで少しずつまた手を加えていけるんじゃないかなと思います。
まだまだ時間の使い方が下手くそな古野なので、これからも末永くお付き合い下さい。

ちなみに壁紙はトウカイテイオー。ルドルフの息子です。
ルドルフにしたかったんですが見つけられず…。でもテイオーも中々のイケメンなので大好きですvv
Everyday | 23:05 | comments(0) | - | furuno
- | 23:05 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT
POST A COMMENT









<< ご心配は無用です! | TOP | バネだったんですねー。 >>