Accelerate

僕の想いは 加速していく
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


- | | - | - | スポンサードリンク
何でねぇんだよ!

どーも、古野です。月休1~2日、継続中の古野です。
自分にここまでの根性があったのか。
毎日毎日、仕事場に出掛ける自分を褒めてやりたい。やったぜ、古野!
逆に今度、2連休とかあったらどうやって過ごすか悩みそうだな。うん。
いや、確実に寝て過ごすだろうけどね。

先日、自分でもびっくりした出来事がありました。
いつも通り、仕事から家に帰って来て、自分の自転車をいつもの場所に置こうとした時の事。ウチの自転車を置く所って少し狭くて、一番手前に兄貴のバイクが止めてあってそこから縦に奥へ向かって止めるんですけども、古野は一番奥なんです。いつも自転車に乗ったまま奥まで行って降りるんですが、この日も乗ったまま入ったら…。

兄貴のバイクに激突して、まさかの転倒!!

びっくりしたよ、本当!!いつも以上にスピードが出てたのか何なのか、ブレーキは利かないし。思わず自転車から飛び降りたけど、間に合わず、自転車に押し倒され…。
オマケに家の壁に左肘を強打…。飛び降りた時に捻ったのか、今更膝に激痛…。
何なん?この仕打ち…。満身創痍もいいとこだよ。
あまりにもびっくりしたのと情けないのとで笑えて来て、力が入らず、暫く自転車も起こせなかったからね。本当、良い歳して何やってんだよ。
結構、大きな音が鳴ったので、母上がびっくりして窓開けて、「コケたん!?」とか聞いて来るし。
余計に恥ずかしいわ!!
日々を必死に生きているこの私に、神様は何度試練を与えるのでしょうか…。


元々、滑舌が良くないオイラ。仕事場でもよくかんでいます。
今日、皆に爆笑されたのをお一つ。

毛布とかを自分達で畳んで包装するんですが、時々、工場の人が畳んでくれるんです。
それを丁重にお断りしようとして、「ウチのはクシャクシャのままでいいですよ」と言おうとしたのに。
古野の口元に悲劇が…。

「ウチのはクサクサのババでいいです!!」だって…。
何だよ、クサクサって。しかも何で、「まま」が「ババ」になったんだよ。孫でも生まれたのかい?(爆

そもそも、クサクサのババってどんな婆や…。

人間の口って不思議ですね。

Everyday | 22:31 | comments(1) | - | furuno
- | 22:31 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT
おい〜
体は大丈夫かッ(゜o゜;)
生きててよかった(T^T)

口がまめらんのは
ぅちも(笑)

こればっかりはしょうがないね…
やしろ | 2012/01/11 10:02 PM

POST A COMMENT









<< お疲れ様 | TOP | ご心配は無用です! >>