Accelerate

僕の想いは 加速していく
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


- | | - | - | スポンサードリンク
お宅のお嬢さんでしょ。

毎度代わり映えのしない毎日を送っている古野ですけども。
今回は割りと早めのブログだと思いますが、どうですか?
大して報告する事は何もないけど。

漸く、9月も終わりそうです。休みが二日しかなかった9月…。
未だ嘗て無い金額のお給料を頂けそうです。ムフフ…vv
遊びてーよ!!
しかし驚くなかれ…。来月はお休み一日です!
どんな状態や。今月よりも一日多いのに、来月の方が休み少ないって、どういうことや。
あぁ〜、水族館行きてぇ〜(現実逃避

先日、「肌の色白すぎ!焼けろよ!」と言われたドリンク屋のお兄さんから、
いきなりガムを貰いました。…どんな経緯や。脈絡をくれよ、脈絡を。
その時の古野→「おっ…おぉ…ありがとうございます…」
もっと気の利いたお礼の言葉はないのか、古野よ。
どうやらオイラは『唐突な出来事』、所謂、ハプニングに弱いようです。

Everyday | 21:27 | comments(0) | - | furuno
- | 21:27 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT
POST A COMMENT









<< びっくり。 | TOP | ありがとう >>