Accelerate

僕の想いは 加速していく
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


- | | - | - | スポンサードリンク
びっくり。

前回から5ヶ月以上書いていないのか…。どういう事だ?
自分でも吃驚です。ごめんなさい。
果たしてこのブログを見てくれている人は、現在でもいるのだろうか?

休みがありません。仕事ばっかりです。
来月からパートさんが一人辞めるので、益々時間がなくなります。
それでなくても最小人数なのに…。阿呆か。
とりあえず新人さんが早めに入らなければ、来月のオイラの休みは二日だけです。
労働基準法に引っ掛かるんじゃねーの?

モ○ン○ハ○ン(PSP版)にハマッています。一狩り行こうぜ、一緒に狩ろうぜ、はーいはーいはーいはーい。
すぐに寝落ちしてしまうのが憎い…。一日に2時間弱しか出来ない。
はまりすぎて、wiiまで買ってオンラインまで始めないか心配です。
うん。外に出掛けようか、とりあえず(爆
自販機に缶ジュースを補充に来るお兄さんに「マジで肌白すぎ!焼けろよ!」と言われました。
もう夏も終わるけどね。今年の夏も仕事だけで終わったけどね。

Everyday | 21:48 | comments(1) | - | furuno
- | 21:48 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT
休み2日て?
ヤバイヨヤバイヨ
ぅちなら即死ですな…


とりあえずぅちもテスト期間で死んでます
互いに健闘を祈る?
やしろ | 2011/09/13 10:06 PM

POST A COMMENT









<< 出来る事を。 | TOP | お宅のお嬢さんでしょ。 >>