Accelerate

僕の想いは 加速していく
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


- | | - | - | スポンサードリンク
出来る事を。

3月11日に発生した、東北地方太平洋沖地震により、被災された方、犠牲となられた方々に、
心よりお悔やみとお見舞いを申し上げます。

もう一週間以上経つんですね。何の被害も受けていない私からしてみれば、「もう」ですが、
被災者の方々の心境は、恐らく「まだ」なんだと思います。
一日一日がとても長く感じている事でしょう。とても寒い日々を送っているんでしょう。
遠く離れた九州には、テレビやネットを通じての情報しか入ってきませんが、
今までに感じた事のないほどの、「無事な者の責任」と言うのを考えています。

出来る事はほんの小さな事ですが、コンビニに行って義援金の募金を続けています。
決して大きな金額ではありませんが、無いよりはマシだと考えて。
そうして集まった義援金が、真に、被災された方々の為に使用されると信じています。

Everyday | 15:23 | comments(0) | - | furuno
- | 15:23 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT
POST A COMMENT









<< 期待させるだけさせといて! | TOP | びっくり。 >>