Accelerate

僕の想いは 加速していく
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


- | | - | - | スポンサードリンク
期待させるだけさせといて!

3月ですな。早いなぁ…。何故、こんなに早く感じるのだろう。
つーか、年明けたっていう感覚すらなかったもんな。
年取った証拠か?…嫌だ。まだこんな事で老いを感じたくない。

最近、よくギターの夢を見ます。しかも自分がバリバリ弾いてる夢を。
何だ、これは。ギターを習得しなさいと言う、誰かからのお告げか?
そりゃ弾けるようになりたいのはヤマヤマなんだが、独学じゃ無理なんや!!
でも本当、ギターを持ってるのに弾けないって格好悪いよね…。
宝の持ち腐れというか。
私だけかも知れないが、自己PRの所で、『趣味→ギター』って言えたら最高ですよね。
習いに行こうかな。良い趣味になりそうなんだけど。でも近場になさそうなんだよね、教室が。
誰か教えてくれないかな。週に1~2回のペースで。無償で。
まぁ、ジュースの1、2本だったらお礼に買ってあげない事もないけど(なんで上から

Everyday | 20:35 | comments(0) | - | furuno
- | 20:35 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT
POST A COMMENT









<< どうして煩いのかな? | TOP | 出来る事を。 >>