Accelerate

僕の想いは 加速していく
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


- | | - | - | スポンサードリンク
どうして煩いのかな?

髪の毛を切りに行って来ました。約5ヶ月ぶり。
まだちょっと寒いので、首筋を出すとヒヤッとしますが…。
いいもん。シャンプー楽だもん。
 そんな理由で、ここ一年、ショートが増えました。
私にとって理想のボブがあるのですが、どうしてもならない…。
 美容師さんも毎回頑張ってくれますが、何故か丸いシルエットにならないんです。
 なんでだろう?髪質のせいかな。

ナ○ル○ニ○アが来ます。早く観たい。
とりあえず、3月に入ったら行く予定です。
ええ。また一人でね。痛ーい孤独を味わって来ますよ。
 漸く3Dでア○ス○ラ○ンが観れるよ。…文明の利器って凄ぇよ。ホント。
それにしても、最終章まで映画化するんですかね。
観たくもあり、観たくもない。最終章の展開が哀しくて。
でもピ○ー○タ○ーが王だった頃の世界も観たいかな。
何より、配給元が変わったってのも哀しい。
ねずみの国は、パ○イ○レ○ーツ○4の製作で忙しいのかな。
 まぁ…それも観たいけどね。あまり続編は望んでなかったけれども。
6月に入れば、ハ○リ○ポ○タ7年目の後編。これも3Dだったかな?
 さぁ!今年も忙しいぞ!(もう3月だよ

残り一週間。私はナ○ル○ニ○アの為に働きます(爆

Everyday | 20:16 | comments(0) | - | furuno
- | 20:16 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT
POST A COMMENT









<< 体調悪いんですか。 | TOP | 期待させるだけさせといて! >>