Accelerate

僕の想いは 加速していく
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


- | | - | - | スポンサードリンク
体調悪いんですか。

気付けば2月ですね。いや、早いよ。びっくりするぐらいに。
今年で25歳になる古野ですが、今朝母上に、
「うわっ!もう25にもなるん?馬鹿で〜」と言われました。


いや、何で!?

あまりにも理不尽だった為、その言葉を理解するのに時間がかかりました。
その分貴女も年を取ってるんだと気付いてくれ。

先日、乗馬をしに行ってきました。実は昨年も行きました。
多分この二回の乗馬が、人生の中で一番楽しかった瞬間かも知れない。
この思い出だけで生きていける気さえする。そんな私は病気ですか。
ただ、高いんだよ!乗馬!!体験って形じゃなければ、私には一生縁の無いものでした。
競馬が『王族の遊び』と言われるのと同じ様に、乗馬も『貴族の習い事』ですな…。

その乗馬クラブの厩舎を見学させてもらったのですが、天国のような場所でした。
シンボリルドルフには会えなかったけれども(当然)、トウカイテイオーの子供には会えました。
つまり、ルドルフの孫!ね?天国でしょ?(何
馬房の前を通る度、顔を出してくれる愛想の良いお馬さんばかりでした。
本当、この思い出だけで生きていけるわ…。

Everyday | 20:39 | comments(1) | - | furuno
- | 20:39 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT
馬の話をしている2人をみると
何か魔術をとなえていりような感覚でした(笑)
だってカタカナばっかり…

今度はアフリカンサファリね?
やしろ | 2011/02/03 11:50 AM

POST A COMMENT









<< 気付くの遅いよ。 | TOP | どうして煩いのかな? >>