Accelerate

僕の想いは 加速していく
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


- | | - | - | スポンサードリンク
重ね塗りしたらどう?

うわぁ〜…。何ヶ月書いてないんだよ…。
ごめんなさいね。別に存在を忘れてた訳では無いんですけども…。

とりあえず、近況報告だけしておきます。
今の仕事場に入って、只今三年目を爆走中であります。
人間関係は割りと良好。時々、先輩パートさん2人の板挟みにも遭いますが…。
この2人、どちらも我が強いので、ガチーンッとなる事もしばしば…。
今では「またか…」と呆れ気味に横目で見る事が出来ますが、
初めの頃は何故かオイラが冷や汗ダラダラ掻いてました。
そしてコレは、現在進行形。どちらの愚痴も聞かされて、オイラは病んでしまいそうです(笑
まぁ、それだけ信頼されてきてるって事で、良しとしましょう。

70超えたジイサンに、何故かアプローチを受けている毎日です。
最近では段々と怖くなり、出来るだけ接点を持たないようにしてます。
確かに彼氏は欲しいけれども、論外だよっ!!!

夏ですね。毎日暑いですね。
どこか遊びに出掛けて、初めて買ったマキシワンピを着たいです。
誰か遊びに誘って下さい。
バーベキューしたいな。ここ2、3年、夏になるとバーベキューしたいって言ってます。
誰かバーベキューに誘って下さい。

Everyday | 23:14 | comments(1) | - | furuno
- | 23:14 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT
70歳の彼氏…(笑)
今、年の差結婚はやってるしいいかもヽ(´ー`)ノアハ

最近元気かなぁ〜たまには日記更新してね!
自分もだけどね(゚Д゚)
やしろ | 2010/10/12 9:02 PM

POST A COMMENT









<< 急に戻ってくるなよ。 | TOP | 簾を齧るな! >>