Accelerate

僕の想いは 加速していく
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


- | | - | - | スポンサードリンク
その視線の先には誰がいるの?


She is my new family!!!!!!!!!!!
数年振りに、我が家にニャンコが来ました。親戚の家で生まれた子猫を貰って来たんです。
まだ小さくて、片手に乗るくらいです。
ご存知の通り、我が家には既に愛犬のリックとシュウがいますが、上手くやってけるように祈るばかり…。
名前は『リン』です。リックとシュウの名前は古野がつけたので、今回は命名権を貰えませんでした(泣
春に来たんだから、『サクラ』にしようと思ったのに…(安直

犬派か猫派かってよく聞かれますが、古野はどちらでもないです。
どっちも同じくらい好き。と言うか、毛が生えてれば好き(笑
動物大好き人間なので、動物を見れば、『可愛い〜!!』と普段なら有り得ないくらいの甲高い声を上げて触りに行こうとします。
人間相手でも、そのくらい高い声を出せたら、苦労はしないんだけどなぁ…(爆

Everyday | 20:12 | comments(1) | - | furuno
- | 20:12 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT
今度はこっちに登場です。
久しぶりにPCを開いて、BBSのレスを見ました。
まさか私の為に書いてくれたとは!
とっても嬉しいです。引くなんてとんでもないです!
私もそんな風に想ってもらって幸せ者だと思います。
本当にありがとうvv

新しく猫がやってきたんですね^^
私、犬も猫も可愛いと思うんですが、近寄れません…。
怖いってのもあるんですが、くしゃみが止まらなくなったりするので。
見てるだけですね(苦笑)
家族が増えて、よかったですね♪
J | 2009/04/10 11:42 AM

POST A COMMENT









<< ちょっと考えてくださーい。 | TOP | どっちかと言うとワーストだよ。 >>