Accelerate

僕の想いは 加速していく
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


- | | - | - | スポンサードリンク
ガキじゃあるまいし。
久しぶりにサイトの方を更新しました。微妙にタグを忘れてました。
ふふ…時間の流れって怖いね(何
詩を1点だけアップしました。久しぶりなのに1点だけ。ごめんなさい。

話は変わりますが、お馬さんの話。
メイショウサムソンも凱旋門賞に出走するんですって。
頑張ってほしいな。エルコンドルパサーにも、ディープにも出来なかった事。
誰か、キングジョージにも出て…。英国の最高峰のレースですよ…。
サンデーサイレンス産駒で、最強馬は誰なのかと良く考えるのですが。
世間一般ではやはりディープなんだろうか…。無敗の三冠馬だしね。
でもスペシャルウィークもいるし。サイレンススズカは最速だな。
バブルガムフェローは馬ゲーで何度か辛酸を舐めさせられたし(爆
結局、SS産駒は総合的に強いんだな。うん。
そして何でどの世代にもG鞠呂鯒攴仆侏茲襪里、不思議でたまらない。
サンデーサイレンスの生い立ちから見れば、『生命力』って事も考えられるのかも。
彼はもう亡くなっているので、2003年生まれの産駒で最後の子供になりますが、
サイアーとしての記録を破られる事はまずないだろうし。
今後、サンデーサイレンスやノーザンダンサーのような馬が現れなければ。
ブルードメアサイアーとしても暫くは名を轟かせるでしょうね。
そして何と言っても、後継種牡馬。ディープ産駒のデビューが待ち遠しいです。

興味の無い方には、何の話だかさっぱりだと思いますが。
いいんです。古野には独り言を言う癖があるんだと解釈して下さい(蹴
Hobby | 00:56 | comments(0) | - | furuno
- | 00:56 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT
POST A COMMENT









<< でんでろでんでろ | TOP | 突然掃除を始めたのね。 >>