Accelerate

僕の想いは 加速していく
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | スポンサードリンク
浮かび上がる傷口。
古野はどちらかと言うと、イジられるよりもイジる方です。…だと思っていました。
何だか最近、バイト先でイジられる事が増えてきました。一番年下だって事もあるでしょうが。
Yさんって方がいるんですよ。仇名が『じいちゃん』なので、恐らく相応の年だと思うんですけど。
今日、私が一生懸命、ワイシャツのボタンを止めてたら、珍しくそのYさんが話し掛けて来たんです。
『毎晩、来てる男の人はお前の彼氏か?迎えに来てるのか?』と……。

………すみません。誰の事ですか?

古野には全く身に覚えの無い発言で、暫く思考回路が停止しました。
『違います、違います!私、彼氏いません!』と力強く否定する自分が虚しい…。
『嘘吐け〜、彼氏やろうが』と言われて、余計に虚しい…。
結局、Yさんが言った男の人は誰なのか、謎のままです(笑
世間一般では古野の年齢はそういう年頃なのか、色恋系でイジられるのが多いです。
休みを取る度に、『デート?』ってニヤニヤしながら訊かれます。……ちょっと痛いです(泣

この前、『寒くなって来たねー』なんてお客さんと話してたんです。
『風邪とか気をつけてね』とお客さんに言われて、
『ついこの前ひきました』とか笑いながら話して、そろそろお客さんが帰ろうとした時、
『こっちが言われたんだから、オイラも言わなきゃ!』と思って、
『お客様もお体におきょ…おき…お気をつけて下さいね』と……やっちまいましたよ!(爆

ソコ、一番噛んじゃいかん所だよっ!!

格好つけるからこんな事になるんだね…。何度も言い直したせいで、お客さんには笑われるし。
久しぶりに恥ずかしい思いをしました。本当に。
字で書けば簡単そうですが、口に出して言ってみると、結構難しい。
しかも普段使い慣れてない言葉だとね。
オイラはいつも、何故か一番肝心な所で噛むと言う厄介な癖があります。
Everyday | 20:06 | comments(1) | - | furuno
スポンサーサイト
- | 20:06 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT
おきょ…おき…お気をつけてください(笑)
アハ(*´∇`*)?
 
古野さんが噛んだらオモロイもんね??
やしろ | 2008/12/31 9:32 PM

POST A COMMENT









<< 一応塗ってみましたよ。 | TOP | これは火傷なのか? >>