Accelerate

僕の想いは 加速していく
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


- | | - | - | スポンサードリンク
一応塗ってみましたよ。

オイラの部屋のお気に入りスペースに、『うまカレンダー』が仲間入りしました!!
このカレンダーを衝動買いした古野は、給料日から何日も経っていないのに、既に金欠大魔王と化しています(爆
いいんだっ!コレは今年も寂しく一人でクリスマスを過ごす(しかもバイト)、孤独な女が自分に与えたクリスマスプレゼントなんだっ!!
目下、捜し求めている競走馬ぬいぐるみは手に入っていないけどね…(←一番欲しい物
このカレンダーを買った時、古野はかなりウキウキ気分で家族に見せびらかしたのですが、
オイラの馬好きを、未だに誰も理解してくれないのは何故だろう。

今年最後の月に今年二度目の風邪を引き、熱で朦朧としながら馬ゲームをやってました…。
Hobby | 22:18 | comments(0) | - | furuno
- | 22:18 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT
POST A COMMENT









<< 毛が潰れてんじゃん。 | TOP | 浮かび上がる傷口。 >>